ひろと

気分屋ワガママひろと。いつ別れてもいいやと思う反面、将来は結婚したいなぁと考えたりもする。 今日、電話してる時に田崎さんの声が聞こえただけで臍を曲げた。店長だって言ったり謝っても許してくれなくて、怒ってる。私が男の人と話すことが許せないのか…

まこち

元気にしていますか。出会ってから2年、わかれてから1年が経とうとしています。 付き合っている間は正直、あなたの病気に悩まされて苦痛でした。会うのが辛かった、セックスが愛情表現だと言われて身体を重ねるのが辛かったです。別れてからも貴方に移された…

うつ

昨日初めて体調が悪くて駅で動けなくなった。渋谷からの帰り道、いつ吐くかわからない状況で常にトイレを探してた。電車は辛すぎて、座らずに窓際に立ってた。ツイッターの人がパニックの発作だよの教えてくれた。心配もしてくれた。 なんとか吐かずに家に帰…

うつ

人が怖い。夜が怖い。風の音が怖い。電車が怖い。人にじろじろ見られてる気がして怖い。ロラゼパムを2錠口に放り込み、発作は収まったみたい。苦しくて、息が早くなる気がした。 もう誰にも会いたくなくて何にもしたくない。そんな時期が定期的にやってくる…

さとるくんと話してて(本人は説教って言ってるけど)、自分は本当はまこちのことを好きじゃなかったんだと気付かされたつい最近。でも好きで好きと言った時もあったはずなんだよなぁ。愛してるは完全に嘘だったけど。本当はどんな気持ちでまこちと向き合って…

クレーム

はあまじなんなん?私が働いてきたこの5ヶ月間、なにを教えてもらってきたの? 別に今日のクレームを私だと特定されたわけじゃないけど、店長とか明らか私だと言ってたよね。せめて作り笑いの仕方くらい教えてあげてください。ってなんなん?別に怒ってない…

まこ

人生をひん曲げられた。本人はその成績でこの学校はだめじゃんと言ったつもりが、私が学部を変えてしまった。感謝かもしれないけど、自分で気づきたかったよね。 まこのことが吹っ切れてから憎しみが止まらない。なんであんなのと1年も一緒にいたんだろう。…

さとるくん

自分が本当に智くんのことが好きなのか、本当に付き合いたいのか、わからなくなってきた。 でも自分でそう思いたいみたい。友達に気持ちを伝えられないならそれまでだって言われて初めて思った。 私は昔から自分の気持ちを表すことを制限されてきたせいか、…

いぶきさんのコピペ

病気のせいかな?自分は人に迷惑をかけているのではないか?と心配で仕方がない。 だから、相手の反応を待つより先に謝ってしまう自分がいる。 勝手に相手が僕のせいで不快な思いをしていると思いこんで、謝ってしまう。 フォロワーさんではないけど、今日、…

人間って生きている間に何人の人を愛せるんだろう。そんなんなんて、その人次第だって言われたらそれまでだけど。 智くんと話してるうちに、まこちのことは本当は好きじゃなかったという結論に至ってしまった私、20歳だけど今まで人を愛したことないな。愛す…

さとるくん

さとるくんに言われて気づいたことがある。ずっと引きずってるけど、自分の気持ちに嘘ついてない?って言われた。 私は最初からまこちのことなんて好きじゃなかったのかもしれない。それでも相手が自分を好きでいてくれるから、罪悪感というか、責任感という…

4

まこちのことが頭をよぎる。今日バイトが終わって更衣室で着替えてたら耳鳴りがした。まこちのことを思い出した。この耳鳴りはまこちから貰ったものなのかなぁ。さとるくんのことが好きで気持ちを伝えたいんだけど、幸せになろうとすればするほどまこちの呪…

追憶

ふとした瞬間にまこちとの記憶が思い出される。一緒に過ごした場所、交わした言葉、カラオケで歌った曲、そのほかにもいろいろ。そのどれも私は振り返られずにずっと心の中で黒い暗い塊みたいなのになってのしかかってくる。 トラウマとか言ってさとるくんに…

あ、やばい

気づいたらさとるくんのこと考えてる。あんなライン送って大丈夫だったかな、まずかったかな、今なにしてるかな、好きな人はいるのかな、それは私であってほしいな。どんな女の子が好きなのかな、もしかしたら私と付き合ってくれないかな。 あ、やばい、私恋…

初めて見た

アメーバ5年ぶりに行ったらログインできたけど、こっちの方が友達とかにも見られないし、こっちでまた再出発することにした。私の日記兼吐きだめになるね。