クレーム

はあまじなんなん?私が働いてきたこの5ヶ月間、なにを教えてもらってきたの?

別に今日のクレームを私だと特定されたわけじゃないけど、店長とか明らか私だと言ってたよね。せめて作り笑いの仕方くらい教えてあげてください。ってなんなん?別に怒ってないし機嫌悪いわけでもないしだるいわけでもないからな。そう見えてしまったのはしょうがないかもしれないけど、そんなはずないってなるやん。他の客からはクレームないんだからさ。みんながみんなそう見えるわけではないやん。

浴びせられる数々の罵声のようなものが私を痛めつけて辛かった。なんでそんなに私のこと悪くいうのって悲しいっていうか、悔しいっていうか苦しいっていうか辛いっていうかさ。なんなのなんか死ねみたいな感情。お前がいなくなればいいのにっていう感情。

 

店長も今日気分屋すぎて私にケチつけるのが趣味みたいな感じじゃん。なんなの?2回も言われてるよーとかうるせーんだよ。姿勢が悪いこともずっと言われてるけど、私だけじゃないじゃん。おかしくない?どーせ私が1番起こりやすいからそうやってケチつけて性格悪いわー

 

とりあえず今日は疲れた。寝る。