2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さとるくん

自分が本当に智くんのことが好きなのか、本当に付き合いたいのか、わからなくなってきた。 でも自分でそう思いたいみたい。友達に気持ちを伝えられないならそれまでだって言われて初めて思った。 私は昔から自分の気持ちを表すことを制限されてきたせいか、…

いぶきさんのコピペ

病気のせいかな?自分は人に迷惑をかけているのではないか?と心配で仕方がない。 だから、相手の反応を待つより先に謝ってしまう自分がいる。 勝手に相手が僕のせいで不快な思いをしていると思いこんで、謝ってしまう。 フォロワーさんではないけど、今日、…

人間って生きている間に何人の人を愛せるんだろう。そんなんなんて、その人次第だって言われたらそれまでだけど。 智くんと話してるうちに、まこちのことは本当は好きじゃなかったという結論に至ってしまった私、20歳だけど今まで人を愛したことないな。愛す…

さとるくん

さとるくんに言われて気づいたことがある。ずっと引きずってるけど、自分の気持ちに嘘ついてない?って言われた。 私は最初からまこちのことなんて好きじゃなかったのかもしれない。それでも相手が自分を好きでいてくれるから、罪悪感というか、責任感という…

4

まこちのことが頭をよぎる。今日バイトが終わって更衣室で着替えてたら耳鳴りがした。まこちのことを思い出した。この耳鳴りはまこちから貰ったものなのかなぁ。さとるくんのことが好きで気持ちを伝えたいんだけど、幸せになろうとすればするほどまこちの呪…

追憶

ふとした瞬間にまこちとの記憶が思い出される。一緒に過ごした場所、交わした言葉、カラオケで歌った曲、そのほかにもいろいろ。そのどれも私は振り返られずにずっと心の中で黒い暗い塊みたいなのになってのしかかってくる。 トラウマとか言ってさとるくんに…