ひろと

気分屋ワガママひろと。いつ別れてもいいやと思う反面、将来は結婚したいなぁと考えたりもする。

今日、電話してる時に田崎さんの声が聞こえただけで臍を曲げた。店長だって言ったり謝っても許してくれなくて、怒ってる。私が男の人と話すことが許せないのかな。そんなことなんて日常茶飯事だし話さないわけないのに怒るのはおかしくない?既読スルーです。もういいよって送ったらごめんって来そうだけどそれも疲れるからやめとくし、何か来るまで待とうかな。

 

最近は風俗の仕事も疲れてきてる。最初は呼び出されるのが嬉しくて、喜んで仕事に行ってた。でも6月後半から7月頭にかけて働きすぎて飽きたのかな。疲れるようになってしまった。呼び出されると、あーと思いながら事務所に行く。1件終わって、少し休んだらまた呼び出される。夜が深まるにつれて他のキャストもいなくなるので、自ずと仕事が続く。疲れてしまった。しばらく休みたいなぁ。でもNo. 1とりたいし、もっといろんなお兄さんに可愛いって言って欲しい。だから頑張ってる。