まこち

元気にしていますか。出会ってから2年、わかれてから1年が経とうとしています。

付き合っている間は正直、あなたの病気に悩まされて苦痛でした。会うのが辛かった、セックスが愛情表現だと言われて身体を重ねるのが辛かったです。別れてからも貴方に移されたかわからない病気に苦しんでいます。自分に危害を与えた人は苦しむ、貴方はそう言っていましたね。私も危害を与えた人の1人であることは確かだと思います。

あんなに大丈夫だよ、愛しているよと言っていた人間に突然振られ、貴方は困惑したことでしょう。でも私の中では貴方は重い存在で、週末は仕事のように貴方の元に通っていましたね。もう少し勉強したいと言っても貴方は、別の日に頑張れば大丈夫だと言い張ったでしょうね。私のもっと頑張りたい気持ちも知らずに。私が勉強を選んでいたら、自分はその程度なのかと嫌味を言ったでしょうね。

 

昨日、テレビで春よ、来いを歌っている人を見ました。貴方のことを一気に思い出しました。もう思い出したくないのに。

 

今は別に大切な人がいます。お願いだから、そろそろ私を呪縛から解放してください。そんなことはできないかもしれないけど。